新事務所『ふわり建築設計スタジオ』2/11オープンのお知らせ株式会社ビルビート

新事務所『ふわり建築設計スタジオ』2/11オープンのお知らせ株式会社ビルビート新事務所『ふわり建築設計スタジオ』2/11オープンのお知らせ株式会社ビルビート

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/01/28

新事務所『ふわり建築設計スタジオ』2/11オープンのお知らせ

平素より御愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度は弊社設計事務所としてふわり建築設計スタジオを2/11にグランドオープンする運びとなりました。

自然素材の建材をふんだんに用いて腕利きの職人が仕上げた、落ち着きと上品な風合いのある空間となっております。

この様な事務所を開く事ができるのも、ご贔屓にしてくださる皆様のおかげです。

この場を借りまして心より御礼を申し上げます。

当事務所では弊社の業務として使用するだけでなく、さまざまな催し物や地域に役立てる様な利用法を考えております。

また、当社代表の家族が心を込めて手作りした自家焙煎珈琲や手作りパンなどをお出しする予定です。

コロナ禍の中で大変辛い思いをされている方々もいらっしゃる中、この様な告知はいかがなものかと迷いましたが、私達にできる社会貢献は建築に携わる事でしかできないと思いここにお知らせさせて頂いた次第です。

感染対策など万全の体制を整えますので、どうか今後とも弊社をよろしくお願いします。

令和4年1月28日

株式会社ビルビート

代表取締役 岡元誠

ふわり建築設計スタジオ

〒862-0972

熊本県熊本市中央区新大江1-18-1 江藤ビル一階

ページの先頭へ戻る